お知らせ一覧
全15件中15件表示
-
2021/01/13 16:26
いつもレメディガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記のの通り営業時間変更とさせていただきます。
オンラインショップは通常通り営業しております。
♢京都本店
〈営業時間〉 10:00〜19:00(土曜日は10時〜18時)
*火曜日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。
京都本店は河原町より北山へ移転しております。お間違えのないよう宜しくお願いします。
<新店舗住所>
京都市北区上賀茂岩ケ垣内町31
tel 075-741-8845
*地下鉄北山駅より徒歩2 分
Google map>>
♢福岡三越ラシック店
3月1日より通常営業
〈営業時間〉10:00~20:00
-
2021/01/09 13:40
-
2020/12/19 09:24
レメディガーデンのオンラインショップでは、環境に配慮し、個別包装をやめ「おまとめエコ包装」に2020年10月より変更しております。
今まで一つ一つプラスティック包装を行なっておりましたが、ゴミが少しでも少なくなるよう、ご注文いただいた商品はまとめて包装させて頂くこととなりました。
贈り物などで、個包装希望の方は個包装を賜ります。購入時に備考欄にご記載ください。
販売店様への対応も個包装は廃止とさせていただきます。
個包装をご希望の場合は、備考欄へご記入いただけますでしょうか。
その場合、弊社では個包装作業は行わず、
包装資材を同梱させていただきますのでご了承くださいませ。
ご理解とご協力お願いいたします。
-
2020/12/01 16:50
いつもレメディガーデンを愛顧ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レメディガーデンではご利用いただいておりましたポイントカードにつきまして、
ポイント付与並びにポイントカードの新規発行を終了させていただいておりましたが
誠に勝手ながらポイントの使用も2020年末日をもちまして終了させていただきます。
ポイントのご利用を楽しみにされておられたお客様には大変ご迷惑をお掛けいた
しますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ポイントカードは終了いたしますが、弊社では今後も様々な形によりお客様へ
サービスを還元できるよう企画してまいります。
ポイントカード終了にご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬ
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
なお、現在お持ちのポイントにつきましては、
2020年末日の営業日まで京都店本店(店頭のみ)ご利用いただけますので、
早めのご利用をお願い申し上げます。 -
2020/07/14 14:55
いつもレメディガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、京都本店は業務拡大にともない、移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。
よりみなさまに楽しんでいただけるお店となるよう努めて参ります。
お近くの方は是非お越しくださいませ。
<新店舗住所>
〒603-8053 京都市北区上賀茂岩ケ垣内町31 番tel 075-741-8845
*地下鉄北山駅より徒歩2 分
Google map>>
営業時間:11:00 〜(日により終了時間が異なります。17時を過ぎて御来店はお問い合わせください)
カレンダーはこちらをご覧ください。
-
2020/07/01 16:47
いつもレメディガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、大変心苦しいお願いとなってしまいますが、宅配便業者より大幅な値上げ要請があり送料を改訂させていただくこととなりました。
【改訂前】
宅配便/1回のご注文で8,500円以上のお買い物、全国送料無料
【改定後】
宅配便/配送ごとのご注文で8500円以上お買い物、北海道・沖縄・離島以外送料無料
各配送ごとに8500円以上で送料無料(北海道・沖縄・離島除く)となります。
*複数の異なる配送方法を選択された場合、合計金額で計算されません、その際は各配送料がかかって参りますのでご注意ください。
つきましては、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、お客様にご負担いただく送料を下記のとおり改訂させていただきますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
-
2020/06/10 10:22
日頃よりレメディガーデンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から 2020年6月10日(水)出荷分より「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を廃止致します。
商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちまして お買い上げの明細書とさせていただきます。
なお、納品書が必要なお客様はご注文手続きの際に表示される備考欄へ 「納品書希望」とご入力ください。
別途メールにて納品明細書(PDF形式)をお送り致します。
納品書と同様に「領収書」も同梱を廃止致しまして ご希望のお客様へは、ご注文手続きの際に表示される備考欄へ「領収書希望」希望の「宛名」「但書」をご記入ください。
詳しくはお買い物ガイドの「領収書について」をご確認ください。
領収書(PDF形式)をお送り致します。 誠に恐縮ではございますが、
今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので 何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
■ご確認下さい
携帯電話にはメール防止フィルターがございます。
(remedy-garden.co.jp)のフィルターを解除し、【info@remedy-garden.co.jp】を受信できる設定をお願いします。
※icloud・G-mailは迷惑メールに振り分けられていることが多く、yahooメールや携帯電話メールについてはサーバー側で削除されてしまう場合がございます。 -
2020/05/29 11:17
いつもレメディガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ヤマト運輸の規定変更により、クロネコDM便(メール便)が商品配送に利用できなくなるとの連絡を受けました。
それに伴いまして、クロネコDM便(メール便)対象商品につきましてやむを得ず代替の配送方法(ネコポス便)に変更、並びに送料変更をさせていただくことになりましたのでご連絡申し上げます。
お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、以下の通り改定を行わせて頂きます。
クロネコDM便(メール便)→ネコポス便に変更
●改定後の配送料:送料無料→全国一律275円
●改訂日:2020年6月1日(月)より
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
今後も品質の維持とサービスの向上など、さらに努力をして参ります。何卒、送料値上げに関してご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
-
2020/09/05 11:41
いつもレメディガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風10号の接近に伴い、各配送会社より荷物の集荷・配達に遅れが生じる可能性、 またエリアによっては集荷・配達を一時的に見送る可能性がある旨の発表がされています。<ヤマト運輸>
台風10号の影響による荷物のお届けについて
<佐川急便>
台風9号、10号による集配への影響について
台風の進路や状況により、変更になる場合がございます。
その他の地域におきましても、天候や道路状況により荷物の集荷・配達業務に影響が発生する可能性が ございます。
-
2020/07/15 14:14
いつもレメディガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年7月17日(金)〜20日(月)の日程で、店舗移転作業を行います。
弊社都合にて申し訳ございませんが、移転に伴いまして、商品の発送に遅れが発生する可能性がございます。
また、お問い合わせのお返事も通常よりも遅くなる可能性がございます事ご了承くださいませ。
7月17日より7月20日につきましては、電話移転工事の為、電話が一時不通となります。
お問い合わせなどございます場合は、お問い合わせフォーム、またはメールよりご連絡下さいませ。
お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
メールアドレス:info@remedy-garden.co.jp -
2020/04/02 13:30
いつもレメディガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記のの通り営業時間変更とさせていただきます。
オンラインショップは通常通り営業しております。
♢京都本店
〈営業時間変更〉 11:00〜17:00
6月9日,16日,23日,30日の火曜日はお休みさせていただきます。
コロナウィルス対策につき入店時お客様へは下記のお願いをさせていただいております。
①当店に一斉に入店できる人数を3 名様までにお願いをしております。
(3 名様以上になった場合店外でお待ちくださいませ。)
②マスクをつけてご入店ください。
③発熱や咳のあるかたはご入店をお控えください。
♢三越ラシック天神店
6月5日(金)より営業時間変更での営業となります。
〈営業時間変更〉 6月5日(金)10:00〜19:00
営業時間が変更となりました。
お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 -
2020/04/14 15:20
いつもレメディガーデンをご利用いただきありがとうございます。
ただいま、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
人員を縮小し、従業員の安全を考慮しながら稼動しており
それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
また、お問い合わせのご返信に関しましてもお時間を要する場合がございます。
6月9日,16日,23日,30日火曜日は臨時休業とさせていただきますので
配送作業も休業となります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。 -
2019/12/02 10:18
お支払いに「楽天ペイ」、「スマートフォンキャリア決済」はじめました!
いつもレメディガーデンをご利用いただきありがとうございます。
お支払い方法に「楽天ペイ」、「スマートフォンキャリア決済」を導入いたしました。
◎楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
◎スマートフォンキャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。 各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
2019/11/05 11:44
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。
リニューアル中につきリンクが正常に設定されていない箇所やページのレイアウトが崩れている箇所がございます。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。
今後とも、わかりやすく最新の情報を掲載するホームページを目指しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 -
2019/12/16 12:35
いつもレメディガーデンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間中、年末年始による休業とさせていただきます。
各店舗ごとで休業期間が異なりますので、事前にご確認を宜しくお願いいたします。
オンラインショップの休業期間
12月30日(月)~1月3日(金)
12月28日(土)以降にいただいたご注文やお問い合わせにつきましては、1月5日(日)以降に順次ご返事してまいります。
商品の発送は1月8日(水)より順次行ってまいります。 お時間をいただき、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。
各店舗の休業期間
京都本店12月29日(日)まで通常営業12月30日(月)~1月3日(金)お休み
1/4日(土)から通常営業
福岡店
12月31日(火)10:00~18:00まで1/1日はお休み
1/2日(木)は9:00~20:00
熊本店は百貨店の営業時間に準ずる。
- 1